愛知の三河から〜カフェ男子のカフェ紹介ブログ

愛知の三河中心にオススメのカフェを紹介します‼︎

acoustic book cafebar by(愛知県蒲郡市形原町)

f:id:taka30527:20170611182115j:image

 夜も開いているカフェを求めてやってきました\(^o^)/

 

中はこんな感じ。

手作りのものがたくさんあり、とてもかわいらしいデザインになっております(´∀`)

f:id:taka30527:20170611182158j:image

f:id:taka30527:20170611182231j:image

f:id:taka30527:20170613071107j:image

 

店員さんオススメの本もたくさん置いてあるので1人で楽しむこともできます(^-^)

f:id:taka30527:20170611182240j:image

f:id:taka30527:20170611182247j:image

 

女性にオススメな雰囲気ですが、本を読むべく男1人で入るのも全然アリだと思います(私みたいに笑)

 

料理はこんな感じ。

今回は麻婆豆腐丼(ドリンクセット¥1200)を頼んでみました。

f:id:taka30527:20170611182256j:image

甘めの味噌を使った麻婆豆腐にたっぷり水菜が乗っていて、とても食べやすく、かなりおいしかったです(´∀`)

他にもオムライスやパスタ、ピザなどメニューもいろいろあります(^-^)

ランチはサラダとスープと一口デザートもつくのでお昼に行くのもオススメです‼︎

 

 夫婦でお店をやっており、2人とも笑顔がめっちゃ素敵でとても気持ちいい接客をしてくれるのでとても居心地がいいですよ(^-^)

みなさまもぜひ‼︎

 

リンクはこち

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2306/A230603/23054752/top_amp/