愛知の三河から〜カフェ男子のカフェ紹介ブログ

愛知の三河中心にオススメのカフェを紹介します‼︎

Café Green Leaves (愛知県豊橋市牟呂外神町)

 f:id:taka30527:20170625165818j:image

f:id:taka30527:20170625165832j:image

今回はスイーツを求めこちらへ‼︎

 

 

お店の中はこんな感じ。

f:id:taka30527:20170625160204j:image

緑を使ったかわいらしい雰囲気です(^-^)

男1人で入るのはちょっと浮きますね(笑)

 

 いろんなスイーツがありましたが、イチオシっぽかったのでこちらのグリーンリーブスプレート(¥850)を注文しました。

 f:id:taka30527:20170625160140j:image

 チョコバナナのケーキ、さつまいものアイスブリュレ、イチゴのパブロバと盛りだくさんの内容ですヽ( ´3`)ノ

 

ところでパブロバってなんぞや⁇( ゚д゚)

って感じでしたが、何やらメレンゲを焼いて固めたものみたいですね。

サクッと軽やかな食感でおいしかったです(´∀`)

日曜日のティータイム時でしたが客足も落ち着いていたので、なんだかんだ読書しながら長居してしまいました(笑)

 

リンクはこちら

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2306/A230601/23055384/top_amp/